向島ポンポコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS eQSLのブロンズメンバー継続寄付

<<   作成日時 : 2018/06/10 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年4月にJT65を始めてしばらくしてからeQSL登録をしましたが、その時にeQSL.ccのブロンズメンバーになるための寄付をしてから今日で1年になります。
ここ半年でJT65からFT8にシフトしましたが、eQSLはほとんどのFT8 QSOで発行しています。
私の現在のeQSLのデザインはタヌキの写真入りですが、ブロンズメンバーでないと自前の写真入りは作れません。
画像


期限切れ前に寄付依頼のメールが来るのかと思っていたのですが、来ませんでした。(もしかするとGmailでプロモーションに分類されて気付かず削除したのかも。)
今回はeQSL登録時にGoogleスケジュールの1年後に「eQSL更新」と書いておいたので気づきました。
1年経つとブロンズでなくなるらしいので、1年分12$の寄付をしました。

手順を記録しておきます。
eQSLのトップ画面の$マーク(Memvership/postage)からメンバーアカウント画面を表示、下の方の[Donate]をクリックすると、支払記録が表示されます。その画面の下の方の[Bronze $12.00]をクリックするとMembership Donation Formが表示されるので、クレジット情報を入力して支払います。
画像

なお、PayPalで支払う場合は上のUS$ 30.00を12に変更して支払えば良いと思います。

支払が終わると支払記録が更新されました。
画像

これで来年6月までブロンズメンバーが継続されるはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
eQSLのブロンズメンバー継続寄付 向島ポンポコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる